ARTICLE

「ARTIST」と「FAN」を繋ぐ「PRODUCT」

「Canvas Life Project」ReNewalで記した「ARTIST」と「FAN」を繋ぐ「PRODUCT」についてご紹介したいと思います。

「ARTIST」と「FAN」の関係を深化する(ARTIST及びART作品を想う時間が増える)ことが「ARTIST」と「FAN」の関係維持、創出には重要になってくる、というお話しをさせて頂きました。

「Canvas Life Project」は、” 日常生活の中に「観て、触れて、感じる」FUN(喜び)をお届けする ” をテーマに、「ARTIST/ART(世界観)」を「PORTABLE(持ち運び可能)」にするプロダクトの研究開発を行ってきました。

プロダクトは、ARTISTの作品(原画)をデジタルデータとして取り込み、キャンバス(本革素材)にレーザー彫刻加工を施したものを、耐水性のある硬化剤で覆い固めた仕様になっています。

持ち運び可能なキャンバスのため、時間・場所の制約無しに、日常生活の中に取り込むことができ観賞用キャンバスとしてお使いいただけます。

このプロダクトを通じて、いつでもどこでも好きな「ARTIST」の世界観を楽しむことができ、ARTのある日常及び生活空間の彩りを提供できたら幸いです。

←FEATURE